製作社の事情によって製品情報や特典内容、発売日が変更されることがありますのでこの点予めご了承下さい。
予約商品と一般の商品を一緒にご注文になった場合は、予約商品が入荷した後にまとめて配送致しますので、ご了解お願い致します。
商品発送完了の後の商品キャンセルの場合は往復送料が請求されますので、この点予めご了承下さい。
| 構 成 | 単行本 4&5巻 |
|---|
| 初回限定ブックマーク2種 / 45x115mm |
| 証明写真セット / 30x40mm |
| ポラロイド4種 / 54x86mm |
| レンチキュラーカード2種 / 100x150mm |
| 作家サイン印刷 |
種類 マンガ
著 者 EUNHI
規 格 600P | 145*200mm
ISBN 9791143209283
発刊日 2026.11.02以後
出版社 NAVER WEBTOON
kstargate ID MANGA1508H◆◇ 注意事項 ◇◆
ご購入前に必ずご確認ください。
※ モニター環境により、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
※ 印刷の特性上、微細なキズやインクのムラが生じる場合がございます。
※ 製造工程の都合上、わずかなスクラッチやインクのにじみ、裁断のズレなどが発生することがございます。
※ 書籍の場合、紙の特性や配送過程により、微細なへこみ・しわなどが生じることがございます。
※ アクリル素材の特性上、細かなキズ・擦れ・気泡・反りなどが見られる場合がございますが、製造上避けられないものであり、不良品・交換対象外となります。
※ 紙製品(ポストカード、フォトカード 等)は、素材や製造工程の特性上、スクラッチやインク汚れ、斑点などが生じる場合がございます。これらは不良ではございません。
あらすじ
「自分でも、自分がもどかしい」
恋を選んだハヌル、友情を選んだミンチョル。
ミンチョルに想いを打ち明けたハヌル。そして、その告白を断ったミンチョル。互いを想う気持ちは同じだった。それでも、二人が下した選択は違っていた。
自分が嫌われたから断られたわけではないと分かっているからこそ、ハヌルは対話を通して、自分が何を見落としていたのかを知りたいと願う。しかし、ミンチョルは最後まで本心を明かそうとはしない。
別れてしまえば、友達ですらいられなくなるかもしれない――。そんな恐れから、せめて「友達」という関係だけでも守ろうとするミンチョル。だが、その選択の裏には、まだ語ることのできない、さらに深い過去の出来事が隠されていた……。
20年もの歳月を共に歩んできた二人の友情は、本当にこのまま終わってしまうのだろうか。
目次
4巻 : 42〜55話 / あとがき
5巻 : 56〜68話 / あとがき